2ntブログ

ノンケ動画 ゲイのノンケ狩り

ノンケがゲイに目覚めちゃうノンケ動画専門サイトです。
ノンケ動画 ゲイのノンケ狩り TOP  >  2014年07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【無修正】まだX2イクゼ!イケメンノンケのオナニーショータイムVOL.05後編

まだX2イクゼ!イケメンノンケのオナニーショータイムVOL.05後編

モデル:イケメンノンケ
カテゴリー:ノンケ スリム
前回からの後編バージョンになります。前回のコメントでは大絶賛(ルックスの良さ含め)しておりましたが、今回も前回同様キュートなオナニーを魅せてくれてます!ベッドで両足を思いっきり広げ玉袋を揺らしながら一生懸命シコシコする姿をたっぷりとお楽しみください。

【無修正】のんけガッチリ体育会OB完全KO




■出演者名 ノンケ体育会OB
■カテゴリー 体育会系
■ジャンル アナルファック フェラ
■プレイ内容 顔射
■画像処理 超薄消し ■再生時間 00:26:30
ノンケガッチリ体育会OB×デカマラマン1号×デカマラマン2号 涎垂らしの2本フェラ&豪快な掘られっぷり!2号も掘られ、豪快3連結。
[ 2014/07/19 02:34 ] 男銃 | TB(0) | CM(0)

渋谷のボーイも金次第! vol.3 シュン君編



監督: 男男男
メーカー: SUPER3
レーベル: スーパースリー
「渋谷のボーイも金次第!」ってこの企画…目の前にお金をぶら下げられたフレッシュで美味しそうなノンケ君たち…「えっ!そんなこと☆までやっちゃうのぉ?!」って感じで普段は絶対にしない様な色々な痴態をさらけ出してくれます。今回は地下街で買い物に来ていた褐色のミルキーボーイをGET!水泳をやっている現役の学生で20歳のシュン君。脱いでもらうと意外と分厚い胸板としっかりした下半身が目を見張る。いつものごとく壁に貼り付けたお札で惑わせる仕掛け人。最初は気持ちよく女の子とキス。気持ちが乗ってきたところでフェラをしてもらい気分もアゲアゲ。これが男の人だともっと弾むよと乗せられ、ここからが本番!まずは初めてのフェラ。他人のモノを初めてマジマジと間近で見るのは初めてのシュン君。ドギマギしながら口に含む。ここですかさず仕掛け人はお金のマジック発動!誘惑に負けたシュン君は男性との絡みに挑戦。バックから正常位とガンガン掘りまくる掘り師。以外にも掘られながら喘ぎ声を出すシュン君。最後は褐色のお腹の上に発射され終了!
[ 2014/07/12 02:31 ] スーパースリー | TB(0) | CM(0)

渋谷のボーイも金次第! vol.3 ハル君編



出演者: ハル
年齢: 20歳
監督: 男男男
メーカー: SUPER3
レーベル: スーパースリー
「渋谷のボーイも金次第!」ってこの企画…目の前にお金をぶら下げられたフレッシュで美味しそうなノンケ君たち…「えっ!そんなこと☆までやっちゃうのぉ?!」って感じで普段は絶対にしない様な色々な痴態をさらけ出してくれます。パチンコ屋の前で色黒ギャル男GET!大負けしたとかで、お金の話をする穴井誘惑に負けてとホイホイと出演快諾。最初は女の子にフェラをしてもらうという気持ち良くて割のいいバイト気分。その耳元で、男だとさらに2万アップなんだと告げられる。一瞬、「男?!」と驚くが、お金の誘惑にはかなわない。パチンコの負けた分を取り戻せるという言葉に乗せられ、初めてのフェラから手コキ…と本来ならば女の子にやってもらえるはずのことをするハル君。一番稼げるアナル初貫通へとまっしぐら。
[ 2014/07/12 02:26 ] スーパースリー | TB(0) | CM(0)

【無修正】まだX2イクゼ!イケメンノンケのオナニーショータイムVOL.03前編

まだX2イクゼ!イケメンノンケのオナニーショータイムVOL.03前編

モデル:イケメンノンケ
カテゴリー:ノンケ
あいかわらずイケメンさんが多数登場してくれる今シリーズ。投稿者様からも今シリーズは確実にお勧めですといってただけはあります。今回のイケメン君は黒髪で目がクリクリしてる可愛い感じの男の子です!右手でシコシコしてちょっと恥ずかしそうにオナニーをしてる姿をとくとご覧ください。
アクセスランキング
DTIランカー
DTIランカー新着サイト
プロフィール

ノンケ王子

Author:ノンケ王子
ノンケ動画 ゲイのノンケ狩りへようこそ!
相互リンク募集中です!

最新コメント
最新トラックバック
ページランキング
ブログパーツ
ブロとも一覧
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム